2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いは正義♡〜六花杯⑥終〜

こんばんは。ティアです。 今回で六花杯の記事は最後となります。 決勝トーナメント準々決勝戦のべるごみさん戦について書いていきます。 ムックルのアイコン……この人確かとんがりさん主催の仲間大会でみたことあるような…… 間違ってたらすいません。 最初相…

可愛いは正義♡〜六花杯⑤〜

こんばんは。明日で休み終了のティアです。 六花杯の第5回の記事になります。 今回はミスTさんとの対戦について語っていこうかなと思います。 相手は全く接点がなかったため、未知数での対戦となるので緊張と楽しみでいっぱいでした。 レレジ……ギガガガ!! ギガ…

可愛いは正義♡〜六花杯④〜

みなさんこんばんは。ティアです。 六花杯第4回の記事になります。 今回は第3戦になるめあさん戦について語っていこうかなと思います。 めあさんは僕と同じ、色違い大好きグループであるLEGARNAに所属している方です。 色々な企画で目にするので声をかけたい…

可愛いは正義♡〜六花杯③〜

新年明けましておめでとうございます。 ティアです。六花杯の第3回の記事になります。 六花杯の記事続き書かなきゃと思いつつも年末パワーで指が進みませんでした。 重い指を気合いで動かしつつ書いていきます! 今回は第2戦である方との対戦の記事になりま…