自分のパーティの変更点とわかってきたこと

S14もS12の6匹を使っててわかってきたことがあるのでメモとして残しておこうかと思います。(S13は書き忘れてました)

まずは変更点から

ランターン

207(52)-✕-78-122(204)-140(252)-87

ねっとう ボルトチェンジ 冷凍ビーム どくどく

Bに振って何を耐えるんだ?ということで

C振りに直しました。技もサイクル回すためのボルチェン、やけど狙えるねっとうに変更。

 

わかってきたこととしては、相手のパーティのメガ枠によって選出が確定してきたということです。(上手な人達は元々そうなんだろうけど)

グロス・リザ・ラグ

⤿アシレカグヤラティ

ガルーラ・マンダ・ギャラ・ゲンガー

⤿ロップカグヤターン

バナ

⤿ウツロカグヤラティ

この考えが良いことなのか悪いことなのか分かりませんが…

残りの日数で2000到達出来るように頑張りたいと思います。